大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
椿姫ティタニア
管理人は遊戯王さっぱりです。
こんにちは、Cです。睡眠時間が2時間で眠くてしょうがないです。

予定にはありあませんでしたが、本日は友人の家でヴァイスをしてきました。
使用デッキは悪魔デッキ。結果はボロ負け。なんででしょう…。

とりあえずレベル0が毎回1枚しか初手に来ないという罠。そしてその1枚がなぜかいつもμという。
実質アタックし始めることが出来たのがレベル1からって…。
とりあえずデッキが重過ぎるようなので、軽量化します。友人曰く

「遊戯王で言えば、帝12枚なのにリリースモンスターが8枚みたいな」

そんなデッキらしいです。
あと赤単色でしたが、青を入れるか検討中。
のちほど本日使用したデッキを載せる予定です。よろしかったらアドバイスなどどうぞ。


さらに、友人とトレもしました。
以下内容。

【OUT】
水着のななか&由夢 ×3
歌姫ななか ×4
ハロウィン小恋 ×4
鳥海先生 ×3
小川で遊ぼう ×2

【IN】
謎多き少女シリルSR
キャットイヤーのシリル

でした。
これで謎シリルのSRは2枚目。ネコミミは3枚目。なんだか無限回収したくなってきました。しませんけど。

フェザーにはまってしまった管理人はエキストラパックでフェザーが出てくれるといいな、とばかり思っています。
ゲーム的には現在ゼクウ1回目倒したところです。ココットは中の人が…w

それでは久々にPCの方のゲームでも進めます。
ではこの辺で。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
