大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
大学の時間割が出来たよ
出来たというか、自分で作っておいてなんですが…


暇な曜日が無いよ!


っていう。
唯一暇なのが、水曜日の午前中。
そんな時間に何をしろと。


あと、サークルとバイトやったら死ねるー、って書いてある気がします。
大学生が暇になるのは3年生くらいからなのでしょうね…笑


やっぱり入れられるコマの授業を全部入れたのに問題はある気がしなくもないですが。
その辺は、ほら。
それこそ2、3年生以降を見据えて。
まぁ、それで1年次が忙しすぎて、留年したとかだと、全く意味ないですが…笑
そーならないように、頑張ります。


で、今日は昼からまた学校へ行ってきます。
いわゆる新入生歓迎会。
ようやくサークルのなんとやらが見学出来るそうです。
サークルは3択なんだけどね。
どーするかしらー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
