大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
始まりと、それから
少しリア充っぽくなっちゃてる感が否めなくあるので、読まないコト推奨かもしれない。












帰ってきたのは、9時頃です。
流れ的には、

13:00~ オープニング
14:30~ 学科内交流会
15:30~ サークル見学
17:00~ 立食パーティ


ジャズサークルに入ろうと思ってはいたけれど、
今日の見学的には、敷居が高い感じがして入りづらい…。

とりあえず、大学祭実行委員には入ろうかな。
1学年上に知り合いもいたし。

んで、軽音部のライブも観に行ったわけですが、
親しくなった女子2人が軽音入りたいそうで、もしかしたらまたバンド組むかもしれない。
その場合、高校時代と同じく男子:女子=1:3くらいの組になりそうな気がしなくもないのですが。
なんか、そーいうコトが良くある不思議…。


今日も、何故か女子のグループに1人で混ざって色々回ってたし。
「C君ハーレムだね笑」
って言われたよ。
自分の大学自体が女子比率が異様に高いので、必然と言えば必然ですが。


まぁ、知り合った女子全てがまともな女子であるコトは無いですが
こんなにもはやく同業者に出会えると思ってなかったわ←


まぁ、男子のお友達もそれなりには出来たので。
男子の方も同業者を1人発見したし。
情報は、やっぱそーいう人少なからずいるよねー、って話です。

流石に、カード仲間はいませんでしたが。


そんな感じの大学生活。
とりあえず、来週から講義が始まったら、死ねると思うけど頑張れば良いのかしら。
親しい人がいるのと、いないのでは、やっぱり行く楽しみに差はあるよね。
それが異性だと尚更。


さて…。

明日はカラオケだってさ。
起きれるかしら…起きれる気がしないなぁ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
