大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出遅れた
昨日のFC2のサーバーがおかしかったのか、ログインが出来ない。
やっと出来たと思ったら「緊急メンテ中です」とか。

まぁ、別に毎日の更新が必須というわけじゃないので、別に問題ないのですが。
それでは昨日のカードと合わせて。

“ラボメン”No.001 狂気のマッドサイエンティスト「鳳凰院 凶真」》

ようやくシュタゲだー。
絵が非常に好きなのですよ。

回収効果ってのは言わなくてもおわかりなわけでして、その有用性はまだ未知数なわけです。
そんなわけで、明日から“ラボメン”が公開されるのかなー、と思いつつ。

オカリンの人質「椎名 まゆり」

でも今日のカードは“ラボメン”じゃないのね。

多分、滅多にアリーナには出ないと思われますが、まだエクストラとかあるし、その辺はわからない。
遊戯王で言う、ネクガ的な立ち位置かしら。

簡単に言えば、代わりに5ダメージだけど、レベルカード落ちたら仕方が無いよねという仕様。
スペースが余ったら1、2枚挿しといても良いんじゃない?という感じかな。
強制効果じゃないし、4枚入れても良いけど、手札に来たら知らーんというお話。
エクストラ先にしっかりしたのがいれば良いね。


今日の授業は2時半から。
そんなわけで、1時半くらいに家を出れば良い訳ですが、友達に呼ばれたので早めに出勤。

軽音サークル見に行くそうで。
まぁ、ついでだし、もちょっと少し早めにいって教科書でも買ってこようかな。

月から水までは、授業始まるのが遅めだから良いものの、木金は朝からあるから死ねるなぁ…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。