大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
出遅れた
昨日のFC2のサーバーがおかしかったのか、ログインが出来ない。
やっと出来たと思ったら「緊急メンテ中です」とか。

まぁ、別に毎日の更新が必須というわけじゃないので、別に問題ないのですが。
それでは昨日のカードと合わせて。

“ラボメン”No.001 狂気のマッドサイエンティスト「鳳凰院 凶真」》

ようやくシュタゲだー。
絵が非常に好きなのですよ。

回収効果ってのは言わなくてもおわかりなわけでして、その有用性はまだ未知数なわけです。
そんなわけで、明日から“ラボメン”が公開されるのかなー、と思いつつ。

オカリンの人質「椎名 まゆり」

でも今日のカードは“ラボメン”じゃないのね。

多分、滅多にアリーナには出ないと思われますが、まだエクストラとかあるし、その辺はわからない。
遊戯王で言う、ネクガ的な立ち位置かしら。

簡単に言えば、代わりに5ダメージだけど、レベルカード落ちたら仕方が無いよねという仕様。
スペースが余ったら1、2枚挿しといても良いんじゃない?という感じかな。
強制効果じゃないし、4枚入れても良いけど、手札に来たら知らーんというお話。
エクストラ先にしっかりしたのがいれば良いね。


今日の授業は2時半から。
そんなわけで、1時半くらいに家を出れば良い訳ですが、友達に呼ばれたので早めに出勤。

軽音サークル見に行くそうで。
まぁ、ついでだし、もちょっと少し早めにいって教科書でも買ってこようかな。

月から水までは、授業始まるのが遅めだから良いものの、木金は朝からあるから死ねるなぁ…。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
