大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
寄り道せずに進むその道は
今日、学校行ったには行ったのですが、授業が無くなりました。
1日暇になったのですが、サークル見学をぐるぐるしていました。

とりあえず、軽音サークルも多分入らないと思います。
最初上の人と組まなきゃいけないみたいだし、やっぱり部費とか設備代でお金かかりそうなので。


それとは別に、少し興味深い別のサークルを発見しました。
活動も忙しくなさそうだし良さ気。
ただ活動内容が「創作」であるので、自分に果たして何が出来るのやら…。

絵とかさっぱり描けないしね。
高校の時、少しだけ齧る程度で練習はしたけど、才能の問題よね。

でもまぁ…やってみようかなぁ。
とりあえず、大祭実行委員とこのサークル兼ねてやろうかな。


さて、明日は早いし…。
朝8時には家を出ねばいけない。
でもよく考えれば、高校時とかそれくらいの時間に家出ないといけないよね。
そー考えると、ゆるい生活を送っている気がする。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
