大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
キセキ
今日はクリスティーナ。

ラボにいる「牧瀬 紅莉栖」

というかRR。
なんというか、リアンノンがどうのこうのは全く関係ない気がする。
ドロー出来るだけで、リアンノンが止まるわけでも無かれ。

まぁ、使い方次第だよね、っていう非常に逃げであり、無難な〆かたをしてみる。
個人的には、こっち使うくらいならスリーブについてたプロモが使いたい。

これまでの公開カードで「単純に強い!」ってカード、Cosmic Duster!!くらいかも。
早く中身みたいのぅ…。


今日は朝から学校だったわけで。
遅刻寸前だった…焦った。
と思ったら、友達が一人遅刻しました。
しかも、その友人は1限だけしか授業が無く、そのあと昼食べて帰りました。
授業時間より通学時間のが果てしなく長いとか…笑


学校生活ですが。
基本的に、月~木はそこまで大変じゃないと思う。
でも、金曜が死ねる。
朝からあるくせに1~4限フルで授業。
しかも、一般教養ばかりとか言う。
やってられませんわ、うふふ。


ぇー、今日は学校が終わり次第、久々にブランチへ。
Chaosのショップ大会は結局出ず。
Sasa君とリンとずっとMTG回してた。
無知の処罰楽しいよー。


さて。
明日はNitro+2.00のフラゲ!
…とはいかない悲しい現実。

学校が終わるのが16:00
そのあとの予定が18:00~
2時間でブランチまで行き帰り出来ないやい。

ん…ぃゃ、でも片道50分じゃないか、掛かるの。
そしたら行けるかも…。
でも、こーいう時に限って授業が延長したりするオチだと思う。
というか、明日午後雨っぽいのだけど。
そしたら完全アウトですね。

まぁ、まだわからんとです。

あと、最近少しD-0に興味が。
トカゲの記事見てたら見事にやりたくなった。
というか、絵に惹かれた。
こーして、罠に嵌った人が一人出来上がるわけです。
ニトロのシングルで、そこまでお金かからなかったら魔剣買おうと思います。
リムセ可愛いよ、リムセ。


さて、明日も早いし、早く寝ないとな…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
会社を休んでまでフラゲをする俺ってw
2010/04/15(木) 23:56:33 | URL | リコ #- [ 編集 ]
>リコさん
ちょ、な…笑
頑張ってくださいとしか言えないです…笑
2010/04/16(金) 07:28:13 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
