大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
悪魔デッキver.2
ひとつ前の記事の通り、改良した悪魔デッキのレシピを載せてみます。
以下レシピです。


【赤単悪魔ビートデッキ】

レベル0 15枚
食いしん坊メーベル ×2
帝王の唯一の理解者カティーナ ×3
水着のシリル&アミタリリ ×2
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン ×4
μ(ミュー) ×4

レベル1 11枚
誘惑するリームシアン ×3
ゆず&慎 ×3
凛&セイバー ×3
クリムゾンパレス ×2

レベル2 13枚
アミタリリの付き人ファークリン ×4
不死鳥使いアミタリリ ×3
フィアランドの女王リームシアン ×3
“ビューティー男爵”中ボス ×2
若獅子帝VSラ・ヴァース ×1

レベル3 3枚
ラ・ヴァース・リームシアン ×1
超魔王ラハール ×2

CX 8枚
ラ・ヴァースの誘惑 ×4
それは私の物だ ×4


改良前レシピはこちら

とりあえずフルボッコにされそうだったレベル0は大きく改良。
食いしん坊メーベルが以外と強いです。
レベル1は、使えなかった若獅子帝を排除。変わりに相打ちとバニラを投入。
変わったのはその程度ですね。レベル2以降は何も変わっていません。
ちなみに黒サイド構築は諦めましたので、色々中途半端です汗

本日回した限りではダメダメだったので、今必死に改良中。
明日Black Clawさんと会うので、それでまた様子を見てみます。
やはりレベル0のアタッカーは最低14枚欲しいな、と思う管理人でした。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
