大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
Punish Ignorance
MTGで1番お気に入りのカードは無知の処罰。
断片のパックで2枚素引きしてから、好きになりまして。

Sasa君のエルズペスと同じ理由なのですよね。
まぁ、ペス子と処罰じゃレベルが違いすぎるんだけど。


昨日はですね。
帰って来たら夜11時半だったので、ご飯食べてお風呂入ってデッキ整理して寝ました。
寝ました、って言っても寝たの4時過ぎだったんだけどね。


・Chaos
美緒さん地属性を再構築しました。
あれが多分今まで作ったデッキで、1番良い動きをしてくれてる気がします。
2番目は…るーこ?
スタンで使えそうな面白いカード増えたから、またるーこ作ってみても良い気はするけどなー。

そんで、ニトロ2。
ちぃ氏が、ルカ子嫁でネオスタンのレシピを考えてくれたので、それを作ってみます。
少しカード足りないけど。
んー、でも欲を言えばDメール送信使いたかったけど…仕方ない。
ネオスタンは、恋姫以来かしら。


・MTG
最近色々手を出していたけど、やっぱり1周して黒単に戻ってきました。
エスパーはね、ほら処罰使えるから楽しいんだけど、でもビートと合わないのよ…。
ライブラリーアウトはもう人権(?)無いしさ。
エルドラージ覚醒で面白そうな黒のカードもちらほら見てきたので、その辺も考えて黒単に。
汚染された地のおかげで、今度はおれが「沼で」って言える時代が来る。
あと、消耗の蒸気とか使いたいな。


・D-0
やりたいなー。
もう何かのきっかけがあれば買ってしまうのだろうなぁ…。
ただ、財布的にギリギリのライン保ってるけど、あと500円くらい余裕があったら買う気がするよ。
まぁ魔剣買ったとしても、それ以降ブースター買う余裕は全く無いけど。
プロレボやれば、って言われそう←


今日は学校は午後から。
それまで、ちょっと宿題やらレポートやら、やろうかな…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
