大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
あ、あんちゃん!
でもマリアの方が好き。
しゃもじじゃないけど「お兄ちゃん!」って響きはやっぱり心地良いよね←


こんばんは。
最近忙しい…というよりも、ちょっと前が暇すぎたせいで、少し何かあるだけで忙しく感じる自分はダメ人間だと思うのだ。


そんなわけで、今日もブランチには行かず仕舞。
ショップ大会にも完全に間に合わない時間だったし、行っても7時前とかだったからね…。
明日は行きたいなー。
雨さえ降ってなければ行くのに。


今日はですね。リテラシーの授業でですね。
UnixやらLinuxやらを習ったわけです。
あれ、面白いね。家でもやりたいけど無理かしら。
無理だよね。
でも、やらないとすぐ忘れるからちょくちょく弄りたい…。

あと、情報科学概論の授業が意味わからん。
なぜに大学院レベルのお話をするし。
「わからないと思うけどー」って言うならやらないでよね!(ツンデレ風味に)と申したいです。


そんなわけで、もし行けたらまた明日。

私信ですが、ちぃ氏の作ってくれたあのデッキ、それなりに回る気がするよ。
まぁひとり回しなので、参考になり辛いけども。
これも明日回せたら良いなぁ…。


さーて、宿題もレポートも終わったし、数学の復習でもしませうか…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
