大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
はじめてのぶーすたーどらふと
こんばんは。
家帰ったら、みんな寝てたよ…ご飯ひとりでしょんぼり。


さて。
今日は、昨日(トカゲにて)言っていた通り、D-0の非公認ブードラやってきました。
そんなわけで、D-0もこれからやる予定ですので、カテゴリに追加です。

ブードラのメンバーは、
高橋 夏希さん 398さん リン C ちぃ氏 しゃもじ
の6人。

ピックの時、左右になぜかベテランの夏希さんと398さんが並ぶとか。
まぁ、1パック目で赤の強そうなドラゴンをピックしたので、どうせ構築でも赤緑で組もうかなー、と思っていたのでそのまま赤緑をピック。
流れ的には、ウィニーで先に7点当てれば勝てるよね、という感じ。


…甘かった。
1戦目の398さんにフルボッコにされて、この構築とプレイングじゃダメだ!
ってなりました。

最終的には1勝4敗。
弱ーい。

最後のレアのピックは、中々良いものが取れたので、魔剣をちょっと弄ってデッキを組んでみましたとさ。
まだ、だれもしっかりとは完成していないので、しばらくお預けな気がするー。

まぁ、夏希さんと398さんとは出来ると思いますが、フルボッコが見えるー。


さて、明日からまた学校。
今日は起きれない気がするよー。



ぁ、日をまたいでしまった。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
