大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
アルビン・トフラー『第三の波』
家に帰ってたら届いてたよ。

とりあえず、今読んでる『僕は友達が少ない』の3巻を読み終わらせないと。
それからは、レポートのために第三の波を必死で読まないといけない。
分厚いからなー、間に合うかなー。


こんばんは。
カード関連はToCaGeにて。

今日は別に特に書くことが無いです。
無いです…なら何で書いたし。


ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごす予定でしょうか。
話では、ちぃ氏の家でお泊り会が出来たら良いなー、な流れかしら。
まぁ、自分は連休のどこかで岐阜に行くので、それと被らないといいなー、って思います。


Chaosのデッキ作りたい。
いや、作りたいというより、少し前使ってたデッキをもう1回戻したいだけ。
ただ、スリーブが無いのよね。
これはホント、どーしようもない。
残金273円の自分に何をどーしろと…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
俺一応連休帰ってくるけど、今回は遊べるかな……?
5月の2日か4日くらいしか無理だし。


どんな感じ?
2010/04/27(火) 00:19:07 | URL | だぎゃー #- [ 編集 ]
>だぎゃー
まだいつ岐阜行くかわからないし、お泊りもわからないし、学校の用事でまだ何かあるかもしれないし、さっぱりわかりませんのよー。

2日か4日ね…、またわかったら連絡するー。
2010/04/27(火) 00:26:38 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
