大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は調子が悪いのでコピペ。
ToCaGeそのままです。


昨日のお話。
のれぢさんと地属性でフリプレをしていたのですけど。
そのとき、

エステル君「その地単はフリプレ用じゃないですよ」

って言われてしまいました。
まぁ、混沌符にそれなりに勝てるデッキなら、ガチよりなのかなぁ…と思いまして。

だけど、もう1個のデッキはニトロ単だから、流石に混沌符とスタン環境でやるには微妙な気がします。
今、デッキが中途半端。


今日は、ぼーっとそのことを考えていたら、新しいデッキが思いついたので脳内で作っていました。

弱すぎず、強すぎないデッキを目指したものの、それってガチで作るより難しいことだと気がついた。
でも、こーいうのも練習になるよね。

そして、家に帰ってから組んでみたら、奇跡的に持っているカード内でデッキが出来た。
まぁ、相変わらず他のデッキと被るカードあるから、スリーブ統一ですが。
全Chaosのデッキのスリーブが、今クリスティーナのスリーブになってます。


連休中に少し調整して、形にしよーと思います。
まぁ、木曜の選手権予選でこっち使っても良いけど。
権利書も、取れたら良いな、程度だしねー。

「権利書無くても地区予選出れますよ」

って良く言われるけど、それも不思議なことだよね。
管理杜撰って言っちゃって良いのかな…。
権利書の譲渡とか普通に出来ちゃうのも不思議、うはは。

話が逸れました。
で、権利書取れなかったら、地区も行かないでおこうと思います。
最近、「全国行くぜ!」的な気力がそこまで無いです。

カードは楽しくやってられたら、それだけで良いな…。
そこまで勝ちたいのなら、おれは譲ります。
だからね、せめて卑怯なコトとかしないで欲しい…って思います。



なんか身体がダルいよ…鼻水止まらないし。
風邪ひいたかなぁ…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。