大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ダラけ過ぎな気がする
最近、「きがする」で変換すると「き駕する」って変換されるー。
いちいち「き」と「がする」で分けなきゃいけないこの面倒さ。


…第三の波、進まず。
昨日は結局ドージンワーク全話見てしまった…。


連休中にやらなきゃ、やろうと思ってること、何一つ終わってないし。

そして、今日はお泊り会なんだってさ。
1番優先順位低いものから終わらせていく、この不思議。

これは…レポート死んだフラグ。
夜通しChaos耐久レースが始まる気がする…。
Chaosだけじゃすまないのだろーけど。


とりあえず、今日も起きたら家に誰もいなかったので、何か食料調達しよう…。
とか言ってたら、帰ってきたー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
