大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
全知全能・無知無能
ばんでーす。

久しぶりです。
ん、そうでも無いのか…。


とりあえず、(遊びを含めて)連休は忙しいです。
そんでもって、レポートもう終わらんフラグ。
まだ遊び癖が直ってないのよね…はー、ホントダメだ。



さて。
土日はちぃ氏宅でお泊り会でした。

でした、が…。
なんだか、謝るべきことしかやっていない気がします。
申し訳ない。
ちょっと…すいません、かなり調子に乗ったと思ってます。
ごめんなさい。


でも、今度は○○無しでやれば普通に楽しいと思うよ。
ってことで、若干反省が見られないようでありますが、またやりませう。



そして、今日は岐阜にお墓参り。

カメムシ大量発生してました。
ペットボトルに100匹以上の捕らえられたカメムシが入ってて、リアル鳥肌を実感しました…。
うじゃうじゃしてたよー…
ぁー、もう思い出しただけで体から変な汁出そう←

まぁ、普通に従兄弟と遊んで帰ってきました。



で、明日。
明日はカラオケ。
先月クラメンで行ったトコロでやってきます。
学校のメンバーですが、女子比率高いよ…。
おれ、そーなるとあまり歌えないよー。
だってシャイなんだもん←
事実、歌下手なので人前で歌いたくないのは事実なんだけど…。
あら、事実を重ねてる。

15時~20時のフリーだそうです。
5時間…。
そして5人部屋に8人…。
なんか、前のクラメンの如くの状態になりそう…苦笑

まぁ、趣味的にアレな人もいるので、アッチな曲もおーけーらしいですが←
けいおん!!のEDくらいは歌ってみたかったりするけど、それはひっそりと一人で家にいる時にでも口ずさもうと思います←



さてさて…。
忘れていましたが、土曜にChaos選手権出ていました。

地単を封印しまして。
るーこ嫁を再構築していったわけですが。

参加人数2人。
ちぃ氏と自分。
さすがスマキン…。

参加人数的に権利書は確定でしたが、一応勝ちました。
ちぃ氏のデッキはルッキーニ。
単純にドリグラ強いってお話です。


ちぃ氏にるーこ嫁を薦められていたわけですが、この時勝ったせいで調子に乗りまして。
このままるーこ嫁でどーにかいける気がする。
とか勘違いした自分がいました。

結果的に言うと、お泊り会でフリーした戦果は1勝6敗。
ぁー、ヒドイ。
しかも、勝ったのは相手が混沌符で焼きメタが無かったからと言う。
よくあるコトですが、所謂

作った最初だけは回る原理

です。
Chaosは…おれにはセンスが無い気がする。



そんな感じで瞬く間に連休は消費されていっています。
少し真面目にレポートに取り組んだ方が良いと思ってます。

…思ってるだけでは、何も変わらないですよね、うん。

明日は、カラオケ行く前まで少し頑張ろうと思います。
…ぃゃ、頑張ります。


ぁー、連休がエンドレスエイトしないかなー←



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
