大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ボカロデビュー
別に買ったわけじゃない。
今日のカラオケで「KAITOに声が似てる!」って言われた。
今までそんなコト言われたコト無いのだけど…そんなコト無いよね?


こんばんは。
レポート進まないわ…。



とりあえず、カラオケ行く前まで。
午前中にメディアプレゼン論のレポートは終わらせました。

だけど、なぜかレポートの中に「アニメ」「ゲーム」「好きなキャラ」とか言う単語が出てくる始末。
多少勢いで書いたから、なんか危ない内容になってるかもしれない。

まぁ、知りません。←



そいで、カラオケ。
予定通り15時~20時の5時間。
男子2人の女子6人。

とりあえず、最初から勢いがすごかった気がします。
なんだかんだ言ってた割に、おれも結構歌ってしまった…。
というか、後半からなんか乗せられて色々やり過ぎた気がするわ…。
ねぇ…男二人でもってけ歌うとかどんだけ。

ダムだったので、ボカロ曲無かったから少し残念。
ん、でもボカロ曲あったからカイト歌わされてた気がするので、良かったのかしら。

カラオケっての人の色々な面が見れるのねー、って実感した日でした。
何せ、みんなまだ付き合い浅い人達ばかりだし。



で、問題は情報科学入門のレポートですよ。
もう第三の波読みきるのは諦めました。無理だもの←

そんなわけで、重要そうなところだけピックアップしつつ読みながら、ネット使って色々調べてみてます。
けど、到底書けそうにないぞ…。

まだこちらは1行も進んでおりません。
勢いで書ける内容じゃないしさ…。


(1)アルビントフラーの言う「第3の波」とは何か?わかりやすく解説せよ。
(2)産業革命以後の社会の変化を参考に、情報通信革命以降の社会の変化を予測せよ。


(1)...情報革命を起こしたものです。
(2)...もっと情報革命すると思います。←


はぁ…寝たい。




明日って、ニトロカップあるんだっけ?
多分出れません。ていうか出れません。
ちょっとアレだな…今更過ぎるし、もう書いた気がするけど、連休遊びすぎたよ、うん。


ブログ書いてる暇があるなら、レポートやれよってなりそうですねー。
事実ですが。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
