大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
人間に感情を与えた愚かな神様へ。
昨日は悲惨だったよ…。

最後の4限でリテラシーの課題出されて、
学校のワークステーション使わないと出来なかったからそのまま残って作業。
終わったら19時だった…。

そしてそのまま家に帰れば良いものの、一人暮らししてる友人の家に上がり込むという。
話し込んで、さらにニコ動まで見始めたせいで、帰ったのが10時半。

んで、案の定…というより言っていた通りレポートとかその他諸々終わっていない。
死んだなぁ…と思いつつ、チャットやりつつレポート進めて。
どーにか終わらせたのが0時半。
そんで、その後英語の宿題をやり…ながら「明日で良いかな…」とか思いつつ、意識ぶっ飛び。

そして、朝。
早めに学校行って宿題終わらせて、どーにかやり過ごしました。



最近は色々時間が無いのぉ…。
ホント、ゲームもアニメもラノベも溜まりすぎてどーしようもない。

そいで、昨日Bad Apple聞いたら良さ気だったので、その影響で東方vocal聞き始めました。
そんな感じに色々やってるもんで、もうどーにも何も終わりません。

どーしようかしら、どーしようもないかしら。
反語もどき。



スポンサーサイト
コメント
コメント
最初の内は今までとの勝手の違いにいろいろ戸惑うものです。慣れてくるといろいろ…

とにかく頑張ってください。
2010/05/08(土) 01:17:20 | URL | ARIN #- [ 編集 ]
>ARINさん
ですかねー。
自分は、これまでがダラけた生活をし過ぎてきたせいで、中々慣れるのに時間がかかりそうです…。

ありがとーございます。
2010/05/08(土) 12:11:37 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
