大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
1日3枚見ると、3日で9枚見ることになる。
やることリストを書き出してみたんだけど、
結局金曜日が過ぎると宿題とかレポートとかがリセットされて降り積もってるような感じだよね。


こんばんは。
今日は午後から部屋の掃除。
汚いっちゃ汚いけど、それほどでもないから結構早めに終わるかなー。

って思ってたら、終わったら夕飯くらいの時間だったて。

そして掃除中にらきすたのDVD見つけてしまって、まだ全然見てないことにも気づいてしまう。
9巻まであるんだけど、これ最終巻って何巻?
まぁ、別にあるだけ見るだけだから良いけど。
さっきまで見てて、とりあえず3巻まで。
この辺までは、確か見た記憶があるような。


そんなわけで、今日はまだ掃除しかやってないので、このあと何かやろう。
今回はメディアのレポートが楽だからなんとか…。
でも英語の宿題とか、100ワードで連休の出来事書けとか、やってられませんです。

あとはアレかな、東方ボーカルがまだ30曲しか変換出来てなくて←
ラノベもようやく電波女4巻読み始めですよ。発売したのいつだし。


夏までは忙しくなりそうねぇ…。
ぁ、なんか学校の履修関係で、少し勘違いしてたらしく、
後期の授業が減りそうなので、秋からは楽になるのかなー。
まぁ、そんな先の話なんて、まだどーでも良いですねぇ。


さて、何からやるかしら…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
