大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
一番難しいのは、取り繕いの笑顔。
今日って、戦略発表会だったのですね。
さっぱり知らなかった。
最近はカードに対する意欲低いからなぁ。
そーなると、こうも情報の仕入れ具合が悪いものなんですね。



こんばんは。
別に、ToCaGeに書いた通りではあるのですが、モチベーションが高いというわけでは無いのです。
相変わらず…。

とりあえず、今週の課題はあと2つまで減らしたので、少し余裕はあるので。
ぼちぼち木曜に向けて、Chaosくらいはデッキ作ろうと思います、はい。
でも、この2つの課題が、重いんだよなぁ…難しい。

水曜は、授業無いので、まぁその辺で適当に終わらせます。
多分、ブランチの空気に当てられたら、カードに対する気分も多少上がる気はするので。



ぁ、それで戦略発表会。

ブラック★ロックシューターが微妙に気になった。
いや、地味に結構気になった。

かおすおんはやるつもりないので、関係ありませんが。

そうか…ヴァイスにブラック★ロックシューターかぁ。
エクストラパックみたいだし、これくらいなら買おうかな…。
あと、D.C.のエクストラまた出るみたいだし。
むむむ…エクストラは出た時買わないと無くなるからなー。

これを気に、ネオスタン限定で(元からそんな感じですが)ヴァイス復帰してみようかしら…。

まぁ、とりあえず、そんな思わせぶりなことだけ言っておきます。
フェザーが参入したら確定復帰だったんだけどね←



さて。
今日は何しようかな…。

今からチャット入ると、寝るまでチャットコースだしなぁ…。
たまには復習もしっかりやった方が良いかもしれない。
わかってはいるけど、中々やれない学生であります。


ぁ、メタルギアのピースウォーカーやり始めたのです。
ですが、これまでメタルギアやったこと無いし、そんなわけで下手すぎて絶望してる。
やっとミッションひとつ終わらせたのです。これでも頑張ってるのよ…。
なんか、すぐ見つかって、撃たれて殺されてしまう…。
何回「何があった、応答しろ!」的なコメント聞いたことか←


関係無いけど。
絶望って言ったら絶望先生。
もう何巻から集めてないっけ…。
あと、絶望同盟は面白かったなぁ。
続編出ないかなー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
