大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
自分の立つべき位置を知ること。
今日は、行けませんでした、ブランチ。
ちょっと用事が入ってしまって。
帰ったのは、9時半くらいでした。

さて、もう明日は金曜日です。
金曜日まで来ると、課題がリセットされて元の量に戻ります。
そして、さらに今回からは今まで課題が出なかった授業の課題も出たので。
課題増えたみたいです。

これは…うーむ。
しばらく行けそうにない気がする。


こんばんは。
昨日、夜遅くまでChaosのデッキ作ってたんだけどなぁ。
これからは木曜日行けない風味がするのは気のせいじゃないと思うんだ。

まぁ、人生って難しいもんだね、って感じたよ。
久しぶりに。

さらに、自分の愚か加減にも久しぶりに気が付いた。
というか、あれか、認識し直した…ってところかな。


さて…土日はどうするかしら。
そーいえば、またバイト始まるのか。
早速月末の土日は入れないというコトが決まってるけど…大丈夫かしら。
やっていけるかなー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
