大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
あなたはどっち?それとも、選ばない?
今日、実は暇になる予定だったのだ。
課題はあるけど、流石に今日はやる気しないし。

で、ブランチ行っても良いかな、って思ったけど。
結果行かなかったわけですが。
学校の友人が家来たもので。さっきまでダベってたわ。


こんばんは。
もうかれこれ、最後にTCGの対人戦したの、合宿の日なんだよね。
…だよね、確か。
最近、記憶力の低下が著しいから、あやしいものではあるけど。


そいで、今日来た友人がSound Horizonを布教して行きましたとさ。
全然知らなかったんだけどね、こーいうの嫌いじゃないよ。
左さんのサイト行ったらさ、サンホラ応援中って出てて、へーって思ったけどイメージぴったりだなーと。



もう大学生活も1ヶ月経ち、かなり慣れました。
慣れる途上終了的な。
まぁ、まだテストとか受けてないから、夏辺りでオロオロしてそーではあるけど。

1ヶ月も経つと、色々見えてくるものもあるよね。
5月病的なものなのか、どーなのか知りませんが、この時期から少しずつ人が減ってきている気がしなくもありません。
はは、昨年のおれの予備校的な感じだよね←

もちょっと経てば、課題も慣れてくると良いなぁ…と思いますけど。
こればっかりは、勉強癖が無いので難しいです。



さてさて…明日は朝から少し用事。
んで、夕方からバイトだから…明日は何も出来そうにないなぁ。
日曜も似たよーな物か。

ぁー、やっぱり今日から課題をやり始めるべきだったのかしら。
もう知らなーい。



スポンサーサイト
コメント
コメント

「冥王」好きですよ~
グループ的にはアレですけど・・・

あ、メール後で返します。
2010/05/14(金) 23:11:49 | URL | Sasa #pl/BFGMA [ 編集 ]
まだ聞き始めだからわからんがな…。
全部で100曲以上をいっぺんに渡されたから…笑

なんか、すまないねぇ汗
2010/05/14(金) 23:29:13 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
