大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
Like an iron
今日は午前中はあれでした。
T高専の寮祭。

さすが完全理系の学校だよね。
技術的な面で、すげー、って思うところあったよ。
うちの大学祭でも応用出来るトコロないかなぁ…って探してたけど、難しいねぇ。
というか、大祭経験してないからわかんないんだけどねぇ…。


途中ご飯とか食べて帰ってきたら、3時半。
午前過ぎてるし。

5時から久しぶりのバイトだったので、少し睡眠。
んで、10時まで。

もう全然何も覚えてなくてダメだったわ。
言い回しとか、喋りとかは自然と出てきたから、なんとも悪くはなかったけど。
いや、実際先輩を呼び出してばっかだったから、ダメなのか、やっぱ、うん。

明日も5時10時。
なるべく迷惑かけないように出来たら良いなぁ。


んで、明日の午前中は何も予定無いわけだけど。
月曜から課題あるし、これは明日中に色々やらないと死ねるってコトですね。

そうそう。
これは関係無いけど。
バイト代は、大体月3万くらいになる予定。
そして、ケータイ代払わないといけないから、そこから-1万。
で、二十歳になったら国民年金払えとかふざけやがって←
で、その国民年金が…1万8千?
それ、アレか、おれの手元にはほとんど残らないって言ってるのか。

別に良いけどさ。


久しぶりに、ガンスリンガンガール読みたくなってきた。
ほら、サンホラのイメージアルバムでさ。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
