大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
正しいとか、間違ってるとか、そういう事ではない。
今日暑かったですねー。
体育でテニスなのですが、死にそうだったよ。
体力無いなぁ、ってのありますけど。


こんばんは。
今週は解析が休講だったので、課題まだやらなくてよかったので多少楽。

今日も帰るなり、グダグダと課題やってたらもうこんな時間。
法学のレポートとか、かなり勢いで書いたけど大丈夫かな。
そんなコト言いながら、直す気全くないけど←

課題以外にも、色々やるコトあってねぇ…何か終わらせたいけど、中々終わらない。
ゲームもやりたいのにねぇ。
メタルギアは、やっと2つ目の戦車と対戦するトコロだよ。
最近は、左十字キーの扱い方がなんとなく分かってきたから、頑張れるかも。


ぁー、そーいやPBL前回後半サボっちゃった感じだから、グラフ作っていかないと…。
今から少しやろうかな。
はー、なんで統計とかやらなきゃいけないのかねぇ…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
