大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
刃物が好きなんだ。
そーいえば、今日は何もしていない。学校も3限で終わって、早めに帰れたのにねぇ。何やってたのかしら。こーいう日にブランチ行くべきだった気がする。家帰って、借りてるマンガ読んで、メール打ちながらゴロゴロして、気づいたら寝てたし。起きて、ご飯食べて、そーいえばメタルギア学校で途中のままだったなぁ。って思ってメタルギアやって、その後犬とゴロゴロしてたり、ぁ、まだけいおん見てないやって思って見て、にやにやして、らきすたもまだだったなーと8巻だけ見て、何もしてないのに疲れたー、とかやってたらこんな時間になってて、それからブランチ行けば良かったかなって思ったけど、結局みんなテスト週間らしいし、まぁ良いかなー、とかー。昨日で、今週の課題あらかた終わらせたから、気分がグデーってなってるのよね。まぁ、1番デカイ入門を終わらせて無いから、結局明日辺りから焦ってやるんだろーなぁ…。わかってても、やれないよねー。まぁ、最近は学校の生活リズムにも慣れてきたからね、そろそろ色々無茶する時期になるのかなぁ。今日はとりあえず、明日のPBLが速攻で抜け出せないかなー、とか思うけどねぇ、ふふ。


では、この辺でー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
