大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
離れ離れ 繋いだ手と手 遥か遥か 引き裂かれて
木曜に久々にショップ大会へ行ってきたです。
ですが、色々やってたら書くタイミング逃した。

結果だけ、適当に。
反射地単使いましたが、1勝2敗。
やっぱ、反射は受身だからねぇ…。
あと、耐久低い…。


この土日はとりあえず、課題を全部終わらせてしまおうと思ってるけど。
出来るかなぁ…情報入門のレポートだけで終わりそう。
ぁ、リテラシーのホームページも作らないと…。
これは終わらないな、うん。
PC自分の部屋に欲しいなぁ。


今日のバイトは5時から9時まで。
というか、ブランチ勢来るんだっけ…。
まぁ、みんな忘れてると思うし。

そんなわけで、5時まで何やろうかな。
なんか、普通に遊んで終わりな気がしてるけど、はは。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
