大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
矛盾とはよく言ったものだ。まさしくその通りではないか。
眠いねぇ…。
バイトやると、体調が崩れる気がするよ。
喋りすぎでのども痛いー、ってなっちゃうし。


明日は特に予定なし。
バイトも無いことだし、リテラシーの課題をやってしまおう。
月曜提出とか早くないでしょうか、って誰に言うとるし。
そんで、情報入門のレポートも終わらせれたら1番良いなー。

というか、あれですね。
やっぱり今日はバイトまで結局なにもやらなかったのよね。
んー、バイトある日って時間的にやるコト中途半端になりそうで。
でも、さっき少しだけリテラシーのやってたよ。
残り3分の2ほどお残りですけどね、あはは。


んー、時間を有効に使わないとね、って最近非常に意識してるよ。
課題だけじゃなくて、遊びもやるコトの内にいれて、何をいつどれくらいやろうか、って頭がグルグルですたい。
今日は、そう考えれば悪くない生活出来たのかな。
メタルギア、3章までいったしねー。
ゲームもゆっくり着実に終わらせていかないとね…。

「遊ぶ」ってのが難しいコトなんだなー、って思うようになってしまったのは、歳のせいなのだろうね。
戻りたいとも思わないけど、これ以上大人にもなりたくない、ビミョーナオトシゴローナノカシラー。
うはは。


まぁ問題なのは、プロジェクトの案が全く進まなかったこと。
これ、明日半分くらいまで考えたい…出来るかな。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
