大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
続けることの、なんと難しいことか
さっき、リオレウス倒したよ。
ピースウォーカーだけど。
あれ、シナリオ進めていけば勝手に出てくるものだと思ったら、違ったのね。


こんばんは。
そーいや、昨日書いてなかったのね。
昨日、何やってたっけなぁ…。
でも、今週の課題が残りひとつってことは、それなりにやった気がする。
まぁ課題だけで満足してる今の状況を打破しないとなー
とは思ってるけど、思っているだけなのよね、わかるわかる←

とりあえず、残ってるもうひとつも今から少しやり始めよう。
1番面倒なのを残しておくのが、自分の性格らしいねぇ…。


今日は、普通に過ごしたのち、放課後はリテラシーの課題をサーバーへアップしに。
学校からしか作業出来ないって、非常に面倒だねー。
まだ途中だけど、とりあえず提出。
講義の合間を縫って更新していこう。


永遠の少年がすっごい好きです。
サンホラはメロディ的にも好きなの多いけど、こーいうのも良いよね。
Sacrificeとかも、うん。


そんなことを言っているうちに、また1日が終わってしまう。
早いねぇ…って感じたら歳だねー。
また、今日も何も進まなさそうじゃないか…汗



コメント
コメント
永遠の少年…私にはアレはトラウマソングなんですが…

そんな私の好きな曲はぴこまりんご飴…ではなくて石畳の緋き悪魔とかですかね。
2010/05/25(火) 00:27:07 | URL | Arin #- [ 編集 ]
>Arinさん
こんなところにも、サンホラ知ってる人が…。

そうなのですか。
ぴこまりんご飴…ではなくて石畳の緋き悪魔ですかー。
というか、まだ聖戦のイベリア聴いてないのです…。
2010/05/26(水) 00:42:48 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
