大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
La principessa del regno della pasta
レポートやっと終わったよ。
今回は頑張った…って言いたいけど、後半がそーでも無い。
気分を害することがあるとさ、ほら、やる気無くすじゃない。


プレシャスメモリーズ発売…もうしてるのかな。
わからないけど。
身内ではどれくらいやるのかしらね。
個人的に買いたいとは思うけど、やる時間明らかに無いしね。
まぁプレイヤーというより、コレクター的な要素で買いたいなー、と。
お金ないし、まーしばらくは放置かしら。


最近は課題が段々難しくなってきましてね。
これまでのは、やれば出来る若しくは時間かければ出来るモノだったんだけど。
ここのトコロ、難しくて考えても出来ない解けないってのが。
そろそろ、実力不足を実感し始める頃であります。


来週テストだしー。
どーすんねん。

時間が欲しいなぁ…。
あと、パソコンのアダルト指定サイトに入れない設定を解除して欲しい。
そーいう単語がチラっと入ってるだけで入れないサイトたくさんあって、困る。
もちろん、そーいうのメインのサイトも←



コメント
コメント
このコメを書いている今レポートと格闘中。

プレシャスもしクランさんでやることあったら、感想また聞かせておくれノシ
2010/05/28(金) 00:59:01 | URL | だぎゃー #- [ 編集 ]
>だぎゃー
ごめん、多分やらないから何も書けないや…
2010/05/29(土) 21:15:05 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
