大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
La schiavitù
今日は、15-19でバイト。
同じ中学の人に会った。
というか、同じとこでバイトしてた。


今日は特に何もやってない。
起きたのが12時だから、起きて、昨日お風呂入らずに寝たからお風呂入って。
で、昨日買ってきたマンガ読んでバイト。

というか、昨日はブランチ帰りに久しぶりに本屋行ったら色々あってつい買いすぎた。
お金ないのに…。

そーいえば、大学のアンケートの図書カードはいつ来るかしらね←

明日は1日実行委員。
朝早いし、起きれるかな。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
