大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
最近は、ショートカットの女の子ばかり可愛いと思うようになってしまった
そろそろ、しっかりと1枚の絵を描きたいと思ってる。
今作って(もらって)るホームページの扉絵でも。

でも、世の中には優先順位というものが存在したのでした。
めでたし、めでたし。


全然、めでたくない。

さて。
全然、ゲーム出来んがな。
そんなことしか書いてない気がする。
というか、結局時間が空いても、ゲームやる時間あるなら他にやることあるしー。
ってなるから、ホントあんまり買った意味がない…。
寝る前1時間くらい、やってるんだけどね。
そのせいで、多少寝不足。
もー、何か悪循環。



個人的趣味スペース

そーいえば、みーまーが実写映画化だってね。
見に行きたいねー。誰に言ってるし。
見に行こうかな。いつか知らないけど。
あと、電波女はマンガ化だってね。
絵がそれなりだったら、買おう。
いつから連載で、いつ単行本出るかさっぱり知らないけど。
ぁー、夜桜の9巻DVD付き予約しないと…。締め切りいつだっけ。
そーいえば、紅もマンガが6、7巻にDVD付くってね。
予約しないと…どーやって予約すれば良いのかしら。
そして、いつからだっけなぁ。
紅、マンガ版もとても好きだなー。
山本さんの絵が、原作の時より上手くなってる感じしてるし。
あと、微妙にえっちだし。



書いてなかったけど、今月の目標は、なるべくブログ更新しよう。
と、勝手に誰かが決めました。
実は、毎日更新が目標だったけど、しょっぱなから更新出来なかった日があったから、目標が変わったのは秘密。


さて、明日は英語のテストだったかしら。
さっぱり勉強してないけど、もうどーにでも、どーにか、うん、なってくれると嬉しいなぁ…←



スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: 最近は、ショートカットの女の子ばかり可愛いと思うようになってしまった
久しぶり!
元気か??(^^)
2010/07/08(木) 23:43:51 | URL | K #gaoLL.DU [ 編集 ]
>K
元気なものか。
最近は、もう色々憂鬱だ…
2010/07/08(木) 23:47:01 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
