大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
痛い、揺れる、跳ね上がる
昨日は12時に寝た。
起きたらまた12時だった。お昼の。
しっかり12時間寝た。
久しぶりに、布団でちゃんと寝た。

バイトが1時からあったから、そのまますぐに半分寝ぼけながらバイト。
お昼ご飯調達のため、早め出勤だった。
終わったら終わったで、すぐに友人宅へ講義の資料渡しに。
んで家帰って、明日の課題。
さっぱりわからない。


というか、いつの間に休日は終わったのだろうか。


ぁぁ、嫌だ。
最近、自分が嫌い。
何も出来ない、自分が憂鬱。
そう感じる自分が嫌だ。

何もかも、遠い。
追いつけない、掴めない。
大学生になっても、何も変わってないと思う。
むしろ、これなら高校時代の方がマシだった。


眠い、寝る。
おやすみなさい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
