大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
臆病
今日、昔好きだった人に久しぶりに会った。
なんか、何にも変わってない感じがした。

昔好きだった、って、どんな感情だろうね。
今はどうなの?って、なるよねぇ。


もう、今日は眠いとか、そーいうレベルじゃないくらい。
徹夜明けの4限フルで授業。さらに帰ってすぐバイトだと、もう何、よくわからない。
まぁ、授業全部寝てたんだけど。



最近、本来の自分が大学生活で出始めてる。
それは、良い意味とかじゃなくて、むしろ悪い意味で。

自分の中の、黒い部分が表に出てきてる。
思うだけじゃなくて、言動とか行動とかに出ちゃってる。

仲良くなれない人がたくさんいる。
もう、生理的な段階で、多分仲良くなれない。
そんな人が大半をしめるグループのまとめ役が出来るはずもない。
そういう考えが、口に出てしまうあたり、結構末期というか、なんというか。

もう、考えることが多すぎて、頭が変になってる。
こんなにも人間関係で、色々考えるとか、自分らしくない。
高校時代の自分は、もっとフリーダムだったと思う。
誰が好きとか、そんなの深く考えなかったのに。

別に、誰に嫌われようと、何を思われようと、もうそーいうのには慣れてるはずだったのに。
今では、もう、周りの親しい人に嫌われることを、多分恐れてる。
自分が嫌いな人に対しては、ホントにどうでも良い。何も思わない。同じ世界にいると思ってない。
でも、隣にいる人が、どこかへ消えてしまうことが、今はもうダメなんだと思う。
最初から、誰も隣にいなければ良かったのかもしれない。

自分独りでいることの方が、楽なくせに。
こんなこと思ってる自分は、卑怯だと思う。


大学に入学して、少しはしゃぎすぎた気がする。



スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: 臆病
病んでるな~(´Д`)
あんまり深く考えすぎないようになぁ
2010/07/18(日) 11:38:28 | URL | K #Lm6S65hA [ 編集 ]
>K
遅れてきた五月病みたいな…笑

なんか、考えるとか似合わんわー。
ま、適当にどーにかするよ。
2010/07/18(日) 21:39:04 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
