大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
alternative【追記】
バイト先の人数が減ってきて、シフト時間が増えています。
時間が無いです。
そんで、時給も最低給なわけで、決してお金が増えるわけでもないです。
毎月、ギリギリ。
時間も、お金もないのね…。


で、そろそろテストあるので、今日でしばらくバイトのお休みをもらう予定でした。
今日、バイトあがるまでは、そのつもりで、その予定でした。
でも、なんか気づいたら次の土日もシフトに入っちゃいました。
急に、人が辞めてしまったもので、どう考えても人員不足です。
誰か、バイトしに来ない…?


で。そう、そろそろテスト勉強しないと!
というコトです。
もう残り2週間?間に合う気がしてない。

もう、法学と日本国憲法は確定で落ちることが決まってると思うんだ。
一般教養の半分落とすとか、どんだけ。
まともに勉強してるの、回路だけだしなぁ。



そうだ。
そろそろ、夏の予定がわかってきたので、今、暇な日を調べてみると…

22日(日)

あ、あれ?い、1日だけ…?
8月最初の週は、テスト。暇なわけがない。
テスト終わったら、8日~10日が実行委員の合宿。
7日空いてるっぽけど、実質どうなのかしら。まぁ、この日も暇か。
11日~13日はバイト。14日~16日はお墓参りで岐阜へ。
17日バイト。18日が実行委員。19日~21日もバイト。
で、23日もバイト。24日~27日が実行委員の合宿2つ目。
28日は、空いてるには空いてるけど、29、30日がどまつりのボランティアだから、休憩日にしたい。
で、あ、あと31日も暇だけど、多分死んでる。

だから、まぁ一応空いてるのは7日(土)、22日(日)、28日(土)、31日(火)。
空いてるには、空いてる、うん。

そんな感じ8月。
一ヶ月前から予定がこれだけつまってる人生って、初めてだと思う。
9月も、どーなるかまだわかんないけど、夏休みは、多分存在しないと思いまーす。


そいで、メンタル面が死んでたら乗り越えられないと思うので。
色々考えるの、やめよう。
やることだけ、やってよう。
そうしよう。



まー、でもとりあえずは。
テスト…乗り越えないとorz






追記

でも、もっと忙しい人もいるのだと思うと、やっぱ自分はダメだなぁ。
って思った。
コメント
コメント
7日は名古屋にいる。22日はちょっと分からない。それ以降は無理かな。

まあまた会えたら会いましょー
2010/07/20(火) 15:26:40 | URL | だぎゃー #- [ 編集 ]
>だぎゃー
7日も、予定があったことに気づいてしまった…。
まぁ、昨年みたいに1日中遊ぶ、ってのは厳しいねぇ…。
2010/07/20(火) 21:46:38 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
