大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
谷中初音町
なんか、レポートが全然書けない。
ちょっと前まで、色々でっち上げつつもそれなりに書けたのに←
困ったなぁ…今週から、もうテスト代わりのレポートあるのに。
書けるかしら。
時間中に、めっちゃ唸ってるビジョンが見える。


気分転換に、火舞の練習してた。
軽く一時間くらい、何にも考えずに適当に。
うん、火舞振ってる時は無心になれるから楽。
家で振ってる時は、どんな感じに振れてるのか見えないのが残念であるけど。


で、戻ってきても全然レポート書けない。
体使えば、多少頭冴えると思ったのだが。
うーん…まぁ、お風呂入ろう。
それでゆっくりして、レポート書こう。
今日中にふたつくらい終わらせておきたい。

勉強はやる気あるから、早くレポート終わらせないとね。
明日までに、法学と体育のレポート以外は終わらせたいなぁ。


明日の解析が、さっぱりわからーん。
シュワルツの不等式、意味わからん。
うーん…専門科目では解析が一番ピンチですなぁ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
