大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
右肩下がりの性格
今日、火舞のチェックテスト的なものがありました。
前回しを初めにやり、真っ直ぐ回せているかチェックしている時に

「それ以前に、右肩下がってない?」

真っ直ぐ、普通に立ってみたら、見事に右肩が下がっていました。
なんという。

話しているうちに、「性格じゃね?」みたいな話になって。
そしたらおれは右肩下がりな性格ではないか。
まぁ、間違いではないよーな気も、しなくない…笑←


今日は、ちょっと本音が出た。
専門用語で言うと、ピリッた感じ笑
まぁ、しばらく会議も無いし、うん、あとは一人でやるだけ。
一人でやる作業なら、何だかんだ言って、別に全然苦痛じゃないから良いけどね。
共同作業ってのは、ホントに苦痛。
だから、おれは集団活動に向いていないんだと、思うけどねぇ。


明日は、火舞の曲決まるかな。
まだ厳しいと思うけど…どーかしら。



スポンサーサイト
コメント
コメント
この前のコメの続き
7日から2週間くらい(ただし夏コミ・すなわちお盆期間除く)辺りは名古屋にいると思うから、また会いたいもんだ。

まあ1日中じゃなくてもよくね?w
2010/07/21(水) 22:47:59 | URL | だぎゃー #- [ 編集 ]
>だぎゃー
とりあえず、7~10は多分会えないかなぁ。
11~13で、バイトのシフトによって、予定立てるかなー。
夏コミがいつからか、知らんけどなー。
まぁ、あと、19~21あたりも、同じくバイトのシフト見て、時間があるなら大丈夫。
うん、そんくらいかな。

バイト先、ホント人いないから、どれくらいの時間入るか、怖いけどね…汗
2010/07/22(木) 00:20:37 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
