大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
最近、「歌ってみた」い
けどまぁ、流石にそれは無理があるので。
カラオケ行きたいなぁ、と。
自分がカラオケ行きたいとか、もう病気だと思うけど…笑
歌が上手なのど欲しいなぁ。


気が付いたら、昨日が過ぎていたじゃないか。
今日=昨日で変換してください。


今日は、全然講義受けた、って感じしない日だったね。
というか、木曜ってそんな感じだよね。
概論、リテラシー
とか、そんな感じ。

2限とお昼は、なんかうだうだやってた感じだしね。
結局、あんまり火舞振れてない気がする。
今から振ろうかしら。

で、曲決まりそうだね。
どーにか、こーにか。…「こーにか」?
まだエンジョイが微妙にグダってる感じあるけど。
まぁ、おれはスプラッシュでも良いんだけどねぇ。
でもそーなるとほら、また色々あるじゃない。
「じゃあなんであれはダメなの?」とか出てきちゃうし。
曲、絞っていかないと収拾つかなくなっちゃうし。
協調性大事(・ω・)です。
装飾ネタなので、もう誰もわからんがな。


今日のリテラシーは、もう色々カオスだったね。
内容もよくわかんないし。
えいけんは過去問ありがとう。
リテラシーは、村の長の覚醒に期待するしかない←


あとは、明日のレポートだよね。
メディアは、もう土日くらいに終わらせてあって。
マーケティングは、昨日頑張って半分書いて、概要掴んでたからそれなりにすぐ終わったんだけど。
IT宣言が、何か書こうかさっぱり決まらないまま、のほほんしてたら日をまたいでしまった。
ぶっちゃけ、用意何もなしでぶっつけ本番で書いても良いけど、色々壊滅するから却下。
それ以前に、考えながら寝そうだし。


さて、2時までには寝たいな。
ホントに忙しくなるのは、土日だし。
バイトと企画書のサンドイッチですね。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
