大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
最近、ダメだと思う
時間、過ぎてしまった。
色々、変換してください。


一昨日、ゲーセン行きました。
って、こっちで書いたっけ?
ぁぁ、うん、書いてある。

こんばんは。
で、一昨日以来、3日連続でゲーセン行ってるとか。


一昨日は、古戦場のあそこ。
で、昨日今日は、ほら、一社にあるゲーセン。

まぁ、今日は行ったけど、DIVAに人いたし、やらずに帰ってきたけどね。
でも、シャイニング・フォース・クロスやりたくなってきてる。
多分やるんだろうなぁ…。

うん、ちょっと最近、ダレてきてると思ってる。
一応、仕事はやってるんですよ。
でも、全体的に気分が、ほら。


そして、ここ2日前くらいにはあんなコトがあったから。
昨日は、それなりに沈んでた。
バイトもそんな感じでグダグダだった。
まぁ、帰ってきて、えいけんとほとに話してたら、なんか気分戻ったけど。

今は、自分の趣味をやってる時間がないからなー。
どーしても「遊び」に走ってしまう感じ。
ゲームとか、ゲームとか。
あとは、まぁ、フライングしてみたり…笑


なんか、微妙にリアルな生活してる自分が気持ち悪いー、って思うときがあるけどね笑
それも、そのうち慣れるのかしらねぇ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
