大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
今日は肉体的にも精神的にも厳しい日だった
2日連続の徹夜明け。
何か、記憶に齟齬があるような感じがしてしまうくらい、フラッフラしてる。

で、そう。
今日、あれ以来会った(?)けど、とても避けられてるなー、って感じた。
自業自得だしなぁ…って思った。


そして、何故か帰りにまたゲーセンへ。
結構、SFCやってしまった。
なんか、色々な要因で身体が欲望に忠実な感じになってる笑←


やんなきゃいけないコト、たくさんあるのになぁ。
なに、やってるんだろう、ホント。
でも、今日の状態は過去にないくらいにスゴイ感じだから、まぁ言い訳。
明日から、しっかりやろう。
とりあえず、寝よう…。


明日は、午前中どうしようかしら。
それも、起きられたらのお話だけど。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
