大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
walking e.p
昨日の自分は、死ねば良いと思った。
なんというか、うん、あれは無い。
自分が悪いのに、真剣に自分が凹んでるコトにも何か嫌悪感を感じた。
ん、嫌悪「感」を「感」じたって、表現、日本語的に大丈夫なのかな?


最近は、こう、何をやっても、結果がヒドいから。
あまり、色々と行動をしたくない。
常に、底辺を飛び回ってる風味。
これは、ホント「高校辞めようか」と思ってた時代くらいのヤバさかもしれない。
まぁ、「大学辞めよう」とは思わないけど。


色々あるんだけど。
でも、今はみんなとわいわいやってると、全部忘れられる。
昨日、今日の泊まりも、その時間だけは嫌なこと忘れられたし。
別に、レポートとかテスト勉強とかは嫌なことじゃないしね。
去年までが遊びすぎたから、ちゃんと勉強しようと思ってるし。


とりあえず、なんだろう。
しばらくは、最低限、人の迷惑にならない程度の範囲内で行動しよう。
極力、消極的に、うん。
性格って、中々直せないから、難しいよねぇ…。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
