大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
愛したっていいじゃないか
モザイクロールいいね、歌いたいなぁ。
というか、カラオケ、行きたいなぁ。


こんばんは。
テストも火曜日で山場を越えたので、時間はありますが、
眠くて眠くて。
最近、徹夜し過ぎだと思う。
そーでもしないと、間に合わないんだけど。

とりあえず、テストの前半はこんな感じです的な。


月曜

・回路基礎論
一応ちゃんと全範囲勉強した。
くらいの出来でした。
まぁ、問題簡単だったしね。


火曜

・英語
朝起きたら、英語を全く勉強してなくて焦った。
つい寝ちゃって。
でも、直前の1時間半頑張ってたら、
ちょうどやった部分がピンポイントで出て、とてもラッキー。
リスニングは知らないけど、全体的に出来た方だと思ってる。

・代数
最後の方の範囲が勉強間に合わなかった。
証明とか、後半の難しい問題は諦めてた。
けど、テスト問題が驚くほど基本問題ばかり。
一応、全問解けました。
でも、テスト終わった瞬間に1個間違い発見。
2問目は[2 4 6]ではなく、
 2
[ 4 ]
 6
でした。

・解析
一番やばかった科目。
とりあえず、理解出来るところだけ頑張った。
難しい問題とか証明とかは、もう完全に捨てて臨んだテスト。
…全部、わかる問題!
とか、ちょっとテンション上がった。
基礎的な問題ばかりで、正直助かりました。


水曜
は、テスト無しでした。
今日は、色々ありましたね。
うん、詳細はアッチ。


明日は、リテラシー。

勉強無しで行こうと思ってたけど、今からちょっとまとめようと思う。
少なくとも、texのファイルをPDFに直せるようにしていかないと。
いつぞや、やってるから、過去のプリント漁らないと。


まぁ、実際あれですよ。
テスト終わった後のほうが、大変なんですよ。

レポートとか、企画の色々とか。
土曜日が、死ぬと思う。
金曜の打ち上げに出てる余裕、無いんだけど、実際…笑
だが行く(・ω・)
最近の情報生が、仲良くなってきて、とても良いと思う、うん。



スポンサーサイト
コメント
コメント
消える消えるとある愛世
DECO*27さんの曲はいいですよー

是非他のも聞くことをオススメしますよー

がんばってー
2010/08/05(木) 03:21:05 | URL | ヒノ #- [ 編集 ]
>ヒノ氏
DECO*27さんのは良いよねー。
モンブランとか恋愛なんとかとか。

がんばるー
2010/08/06(金) 00:12:45 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
