大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
これは、発狂モノです。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/289/289097/

電波女と青春男がTBSでアニメ化決定。
うむ、嬉しい。


なんだかんだでアニメ化を嫌っている自分ですが。
最近のアニメ、全く見てないけど、
たまにチラっと見えると、作画が安定してるなー、と感じるので。


エリオとかリュウシさんとか前川さんが動くんなら、もう見るしかないです。


久しぶりに、こっち方面で盛り上がった気がする。
みーまーの実写化あたりから、入間人間さんの色々が熱い気がしてる。


さてさて、明日も朝早いし、色々準備しないと。
今日は、久しぶりに12時前に寝られるかな。
最近は、もう寝るのが4時以降がデフォだったからなぁ。
睡眠時間、久しぶりに確保出来る。

夏は忙しいから、寝られる時に寝ないと。
倒れる、うむ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
