大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
まだ
頭、腐ってる。

最近、酷い。
酷すぎる。

言って良いことと、悪いことの区別が出来てない。
言い終えてしまってから、気がついてしまう。

そして常に考えているのは、自分のことばかり。
思い通りにいかない全てに対して、苛立ちを感じてしまう。

諦めてしまえば、楽になる。
実際に、楽になった。

諦めてないことも、まだある。

でも、諦めてしまってはいけないことを、諦めてしまい、
諦めるべきことを、未だに引きずっている。

「諦め」が「逃げ」になっている事実に、
理解はしているけど、それを変えられない。
変える気がない。

痛い目にあえば、変わることもあるだろうけど、
もう痛い目を見すぎて、全て鈍感になっている。

ここまで、内面が最低な人も、そういないと思う。
本当に、腐ってる。

死んでも、治らない。



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 04:16:45 | | # [ 編集 ]
>
ありがとう。

そー言ってもらえると、すごく助かるよ。
まぁ、でも今は自分でもなんだかよくわからないや…。

でも、ホントにありがとう。
そっちも頑張ってね。
2010/08/28(土) 13:27:24 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
Re: まだ
病んでるなぁ~
悩んでることとかあれば友達とかに相談しろよ?
とりあえず1人で抱え込むのはよくないから
2010/09/01(水) 00:50:32 | URL | K #Lm6S65hA [ 編集 ]
>K
まぁ、テキトーにやってくさ。
考え過ぎは、良くないからねぇ…
2010/09/08(水) 22:30:56 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
