大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
気がつけば冬ですね。
暦的には秋かもしれませんが、気候はめっきり冬に近いものだと思います。
こんにちは、お久しぶりです。
いったいどれほどの人がここを見ているのでしょうか。

連絡をくれた方、返事してなくて申しわけないです。
本当にそれほど忙しかったです。


さて、10月で大祭もついに終わり、ようやく今年度の実行委員の仕事も落ち着いてきました。
また反省会やら、来年の引継ぎやらで、もう来週から会議がありますが、なんとか自分の時間が取れそうです。

大学に入学し、実行委員に入ってから今までの期間は、
これまでの生活―高校3年くらいから浪人時代の生活ですが―とは全く接点の無い生活を送ってきたように思います。
久々にあれだけのたくさんの人と関わり、大変な思いをしながら、喧嘩とかしたり、こういうのは本当に久しぶりでした。

そうこうやっている内に、自分がこれまで主を置いてきたものにまったく関わらなくなっていました。
正直自分でも驚きです。
具体的に言えば、TCGとかアニメとか。
まぁ、今でもゲームとかやらないこともないし、ラノベも普通に読むし、
でもそれ以上に大学の仲間と適当に集まって、何やるわけでもなく、ぐだぐだと過ごす生活が多くなりました。
くだらなく、時間を適当に過ごすのが楽しいです。
好きな人も出来ました。好きな人に、好きと言ってもらえる幸せを久々に感じました。
別に、決してオタクから抜け出した、とかではないです。
むしろ、周りの人の自分の認識の中にオタクという要素は結構大きいものとしてあると思います。
でも、そういったコトを主として生活することは、多分なくなってしまったのでしょうね。


大学入って、実行委員入って、自分はすごく変わってしまったように思います。
少し、寂しい気もしますが、これが今の自分なんでしょう。


さて、とりあえずの忙しい時期は抜けましたが、ここでひとつの報告をしようと思います。
自分は、TCGを引退しようと思います。
今の自分では、TCGをやっていくことは不可能だと思います。
これまで、TCGを通して仲良くしてくれた皆さんには申し訳ないですが、それ以上に惰性で続けることの方が迷惑だと判断しました。
正直、今の自分とやっても楽しくないと思います。


急なことでごめんなさい。
まぁ、そこまで大げさなことでもありませんけどね苦笑


よかったら、また仲良くしてやってください。
そういった話は、全く出来ないわけではないので。


しばらく、日記っぽいものはmixiで書いてるので、こっちはあまり更新されないと思います。
Twitterでも始めてこのブログに載っけるのもありかなー、とか思ってますが。


また連絡したい方がいたら、メールなり何なりください。
よほど忙しくなければ、返事はお出ししたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。



スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 22:37:05 | | # [ 編集 ]
本当にお疲れ様でした。
これからもどうか自分の時間を有意義に過ごしてください。
TCGはまぁそうなるだろうとは思っていましたが(苦笑
やっぱり少し残念ですね・・
自分も実際大学に入ったらどうなるか分かりませんが、これからもよろしくお願いしますね!
2010/11/10(水) 23:04:16 | URL | sa #- [ 編集 ]
>匿名希望氏
まぁ確かにしばらく行かなかったからなぁ…。

うん、色々またよろしくー。全く行かないコトは無い気がするしー。
2010/11/10(水) 23:41:53 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>sa
ありがとー。
なんか、色々ホント申し訳ないけど…汗
とりあえず、残り数カ月、受験頑張ってね!
こちらこそ、よろしくー
2010/11/10(水) 23:44:49 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
