大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
Love or ...?
どうしても、無理が生じてしまう。


学校では離れて生活すると決めてから、ほぼ口を聞かない。
電話はしない。
メールも、用事がある時にするくらい。向こうからのメールは無い。
ただ、待つだけでは、何も起こらない。
自分が動かないと、話すことも、会うことすら、ままならない。


2週ほど前は、まだ良かった。
近かった。心も、体も、距離が。


今は、どうだろう。
耐えられるのだろうか、このまま生活することに。
自分が、壊れてしまわないだろうか。

ほら、自分、自分、と自己中心的にしか考えることが出来ない。


挨拶くらいは、あっても良いのではないか。
すれ違っても、目線すら合わすことがない。


いけない、これまでと少し似ている。
いつも、こんな感じだった。
一旦離れ始めるとか、そう思ってしまってからの自分の落ち方。


その内に、嫌になり、自分から距離を取り、最後にはいつか消える。
ずっと、これまでそうだった。


自分が、可笑しいのだろうか。わからない。
自分が、贅沢なだけだろうか。わからない。

もう少し、側にいてほしい。
ずっと、隣にいてほしいとまでは言わない。
間違ってるのか。そうなのか。


ああ、贅沢なんだろうな。

好きな人すらも、信用出来ないのか。

自分のエゴがひどすぎて、どーしようか。
こんなにも、独占欲とか、強かったのかな。


救いようがない。
助からない。


本当に、好き、って感情があっているのか。
わからない。
所詮、自分も男だからな、何考えてるのかわかんねーや、はは。



スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 00:48:45 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 00:56:29 | | # [ 編集 ]
>匿名さん
ありがとう、うん。
いやもうホントね、色々と問題が若干重なっててこんな感じになってる。

でも、昨日今日で、かなり進展したから、もう大丈夫。
しばらくは、色々な問題が上手くいきそうだ…と、いいなぁ笑

ご迷惑、おかけしました(ペコリ
2010/11/25(木) 23:31:00 | URL | C #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
