大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/11/28
今日の起床:9時半過ぎ。

前日に友人とスカイプでチャットし、彼女について相談。
クリスマス苦しみます的な話だった。
その結果、0時過ぎにメールを送り、返事が帰ってこず、
朝メール来ることを考え、あまり寝れず。
で、メールが来て、気がついて起きた感じ。

そのまま、メールを返し、昼過ぎまではディスガイアをやりつつ。
クリスマスは、一応あいてるそうで。
安堵しつつ、でも家族で食事するかもしれない、と。
そしたら無しだなー、はは…orz

予定だけ決めようか、ってところで
頭痛いから、また今度が良い、と。
そこでメール終わり。
相変わらず、自分がこの感覚に慣れない。
距離、遠く感じてしまう。
いつか、慣れるのかな。


そこから、アルゴリズムのノートを書く。
長に借りたノートを見つつ、自分でも途中々々書いてたのを見つつ、
丁寧に書いてたら、めっちゃ時間かかんの。
で、この時間でまだ終わってないし←
やらないと…。

そんな感じで、アルゴリズムやりつつ、途中にえいけんとスカイプしたりとか、
休憩でディスガイアやったりだとか、
そんなこんなでご飯食べて、今に至る。
夕飯は、野菜スープ、餃子、牛肉煮た何か。


ディスガイアは、僧侶強化中だよね。
相変わらず、準最強装備のレジェンドが全然見つからない。
拳見つけたんだっけ。使う予定が無いのだが…。
最近、またディスガイア熱が戻ってきたから、いけないわー。


ぁ、えいけんが、火舞日記公開してた。
懐かしいな、あの頃。
火舞やってて良かったな。
そーじゃないと、今の自分は無い。
来年の自分達、大丈夫かな。

そう、その日記を見て漠然と、こーいうのが書きたくなっただけ。
いつまで続くかわかんないけど、はは。



まぁ、もう今日は何もないと思う。
さー、アルゴリズム、やろうか…。






追記
20時半頃に三洋堂へ。
『もしドラ』と『ぼっちーず』購入。
\3000也。
奏氏と会う。久々話す。
結局、アルゴリズム終わらず!笑
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 22:02:03 | | # [ 編集 ]
>匿名さん
わかってるんだけど、やっぱりそう感じちゃうんだよねー( ̄ー ̄;
でもまぁ、最近はだいぶ適応してきたと思う!
ペース合わせて、ゆっくりやっていこーと思います(・ω・)
2010/11/28(日) 22:27:37 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
