大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/11/29
今日の起床:9時前

相変わらず、ギリギリの時間に起きる。
けど、今日は結構余裕あった。
行きにリニモでTに会う。
不意にレセプの話をする。
Tもやるのかな。

2限アルゴリズム。
長に借りたノート途中だったから、
講義中のノートも取りつつ、ひたすら写す。
途中、まだ来てなかった彼女が教室横を素通り。
いや、笑ってる場合じゃなくて…笑

昼に、レセプやることにして、メール送った。
まぁ、こーいうの多分好きだし。

3限化学。
まだアルゴリズムの続き。
途中でようやく全部書き終わる。
今日の化学も相変わらずつまらない。
次から、イギリスの教科書使うとか。
いつか日本語訳しなきゃいけない…orz

4限健康科学。
きょうはゆうと一緒に受けた。
特に何もなく、いつも通り。
今日はビデオの時間長かった。


そのまま帰り。
ちょろっと、帰りにも会えたから良かった。
もしドラ、読みつつ帰り。
こーいう本読むのも、久しぶりだなぁ。


帰ったら英語やって、それからはぐだって過ごす。
頭痛大丈夫か、心配メールをしてみる。
2通も返事きて、驚いた←


今日はそんなもんかな。
さすがに、今日こそ特に何も起きないはずだ。





追記
おやすみまでメールした。
普通に嬉しすぎた件←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
