大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/11/30
11月も最後かぁ…。

今日の起床:7時半過ぎ

もう、ギリギリの時間起床がいつも通り。
リニモは、そこそこの時間に乗れたと思う。
今日は朝、誰とも会わず。
混んでるから読書も出来ない。
そろそろ、ホントに音楽再生機器が欲しい。

1限、論理回路。
英語の予習続きをやる→寝る
の繰り返し。
この講義は、聞くよりも自分でやった方がわかるし。
いやまぁ、基本どの教科もそうなんだけどね←
なんか、今日のはやたらと先生が3年生(?)に絡んでた記憶。

2限、英語。
やっぱり、ジョンレノン最初からだった。
というわけで、杉原千畝のとこの予習は意味なし。
1回英訳あたり、2回目にリスニングの当たる。
全然聞き取れなーい乙。
こんなんで、TOEIC大丈夫か。
大丈夫なわけがない。

昼。
豚キムチ雑炊食べるwith長ゆうT。
なんか、雑炊不人気なんだけど。
おれは、あれで満足したぞい。

3,4限の空きコマ。
大祭室に行く。
まぁ、向こうがいたし、ってのもあって。
そこでグダろうかと←
そしたら、目が登場。
いつものごとく、来年について色々話す。
執行ねー、うん。執行…。
情報理論やるも、そーいえば今週休校。
焦る必要ないとわかり、ディスガイアやり始める。
長が寝ながら何かしら話す、叫ぶ。
うるさい笑
彼女は、PCで仕事。
途中、ちらっと話せて嬉しくなる。
4時ころに5限向かう。

5限、教職入門。
今週から先生が後半の人になる。
しまに話し方が似てるとか聞いてたけど、似てたー笑
っていうか、マイクの位置、あご固定…笑
でも、あの先生面白いわ、話。
教師っぽくないし、なんにせよ学生時代の先生批判の話は、
まるで教師っぽくなくて、好感を得た。
あの出席のとり方だと、まぁ来週から人減るなー。

今日の帰りは珍しく団体。
計8人。
若干、自分ここにいる空気と違う、とか感じたけど、
なんか、あの辺の人たちは話しやすい空気だった。
もっと、絡めたら良いなぁ、とか柄にもない。

帰って、おでん食べて、読書。
もしドラ、2日で読み切ってしまった。
うん、泣けたなー。
メインはそこじゃないけど。
うむー…。
話としては、良く出来ていたと思う。
マネジメントの触りとしては、良いのでは。
ただ、ドラッカーのマネジメントについて、沿りすぎて話を作り込み過ぎている感はあったよね。
仕方ないけど。
若干、人間関係の勉強にと買ったけど、
果たして自分はあそこまで行動出来ない。
誰か、そーいうのが出来る人を見つけて、周りに置いておこうかしら←


んで、さきほど、ニエンテ氏から解析わかんね、ってスカイプ来た。
うん、おれもわかんないや(・ω・)
とりあえず、雰囲気だけ教えてみた。
自分の感性で、こんな感じ!みたいな。
答えもらったら、しっかり読んでおこう。


もう今日も特にないさ。
今日はメールもしないし。
あれ、我慢出来たの、初かな…?

まぁ、良いや。
さて、ぼっちーズ少しだけ読んで、ディスガイアやりつつ寝ようかなー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
