大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/1
今日から12月。
モンハンの発売日ですね。
自分には関係無いです。

今日の起床時間:8時半過ぎ

久しく余裕のある時間に起床。
とかやってたら、準備に時間がかかり結局ギリギリ。
PC持って行きたかったし、チャリの鍵無いしー、とか。

リニモで久々にはるなと出会う。
ってか、ホント久しぶりだな。
なんか色々話す。
恋愛についても聞かれる、話す。
ぁー、装飾の人はやっぱ一緒にいても楽だわ。
そのまま学校まで登校。
また、装飾で集まりたいと思う。

教室着く。
朝から話す。幸せ。
風邪引いたとか、なんとか。

2限+30分、解析。
SiSiの120分タイム発動。
なんか今日は、眠くもなくやる気もあったので、ずっと自分でノート書いてたら120分あっという間。


解析も終わり、昼。
昼は丼々亭。情報8人。
ぇー、唐揚げカレー丼食べた。
ついでにPCを学校の無線ランに接続。
って、みんな待たずに先行ってるし(・ω・)
Kだけ待ってくれた。

そこから学館行き、ゴミ掃除少しだけ手伝い、松本先輩とトオル先輩と話す。
その後、少しだけ野上とゆうと火舞をし、大祭室で作業。

彼女、野田さん、長、アマノがアンケート集計をし、あいが英語をやる中。
まずPCにプリンタをインストール。
それからやるコトも無かったので、1年企画の引き継ぎ資料を作り始める。

3時半になり、会議へ。
委員長候補8人→3人になる。野田さん、かめちゃん、杏。
話し合いで結果、かめちゃんが委員長に。
その後、副委員長の候補も出す。
とりあえず、立候補しておいた。
他8人、推薦が出る。

帰りは、一緒に帰らないかメールしたところ、ゴメン今日は帰るって。
ぁー、れ。断られたの初めてだわ。
いやまぁ、最近慣れたけど。
何かに急いでたみたい。

そんなわけで、帰りは野田さん、あい、さやかと帰る。
途中でかおる、杏、かめちゃんと遭遇。
帰りの話では、おれの副委員長はほぼ確定らしい。


そのまま流れで長の家へ。
野田さん、あい、真一とで5人。
鍋する。辛い鍋でゴメン。牛スジ美味しかった。

あい、真一が帰った後、なんか色々語り始める。
衝撃の事実を聞く。
まぁ、色々あるよな…大祭、大変だな。ホント。
大祭ミラクル…笑


そして今に至る。
いつ帰るかなー。
ぁー、明日の朝、ゲーセン行けるかなー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
