大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
昔、箇条書きの意味がわからなかった
おはようございます。用事も無いのに珍しく早起きな美少女管理人Cです。
これでも早い方なんですよ!低血圧ですからね…。

本日は特に予定もないので、色々箇条書きで済ませたいと思います。


(日常)
・今日発表だとばかり思っていた合格発表が、実は明日だったというオチ。

・明日はUSJに行ってきます。メンバーはバンドの4人。管理人はベースです。ボーカル、ギター、ドラム3人共女子。

・そんなわけで、合格発表見に行けないぜ!←


(Chaos)
・ニトロプラスは特に買う予定無いので、アクアプラスのトライアルをもうひとつ買って、それで来月末まで頑張りたいと思います。

・恋姫も買わなければいけないので、節約のためにアクアプラスのブースターは1箱くらいしか買わないかもしれません汗

・ニトロプラス買わない、金が無い、とか言っておきながら、公開カードの様子によってはニトロプラスのブースターを10パック程度買うかもしれないです。

・そんなわけで誰かお金を恵んでください。

・Chaosは本当にプレイングが重要ですね。

・そんなわけで、ヴァイスよりもちゃんとカード揃えないと…。


(ヴァイス)
・【ロザリーの家来タロー】を主軸としたデッキを作成中。ギミックがそれだけなので、初手にタローが手札に来ないと死にます。そこは愛で頑張ろう。

・【バナナパフェ】を主軸にしたデッキも作成中。ネタデッキから頭が離れなくなってきました。でも強くない?バナナパフェ。4回決めたら全打点確定ですよ?

・アイマスを買う予定でいましたが、ヴァイスのデッキは十分増えたので多分買いません。その分Chaosに力入れたいと思います。

・らき☆すたのブースターもうすぐ出るのでしたっけ?友人が買うので、また色々見せてもらいながら回してみないと…。


そんなくらいでしょうか。
ぁぁ、スリーブ買わないとなぁ…。
それでは。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
