大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/2
今日で一ヶ月。

起床時間:8時過ぎ

結局、長の家からの帰りが2時半頃で、
だから寝たのが3時過ぎ。
風呂入ったら、もっかい長の家戻ろうと思ってたけど、
まぁ風呂なんて入ったら、行く気なくすよね。

で、1限起床なので、ゆるりと起き、
朝からゲーセンって話があったので、9時半準備して行く。
でも、何も連絡もなかったから、誰かいるのかなー、って思ってたけど、
まぁ着いたらみんないるよね笑
TとKが後から来たかな。

MLが来て、相手が大祭室にいるらしい。
若干、行こうか悩んだけど結局行かず。
なんだか、距離とか接し方が少しわかんなくなってきて…。

ユビとか、リフレクとか、ディーバとか、ドラマニとかやって、
いくら使ったのかな。1000は行ってないから良いけど。
なんか、だいぶ下手になったのかなー。
そして、あまりゲーセンに魅力を感じないと、思えてきた。
もう自重しようかなぁ…。悩む。
誘われたら、困るんだけど。

12時前くらいに、終了。
そのままKと学校へ。
他は、外でご飯を食べに。
ぁー、Kと語りたいなぁ。飲まないと。

学校へ着き、丼々亭→学食→購買、
で結局購買でお昼を買い、B棟で席を取りつつご飯。
学食でこんにゃく配ってた!おいしかった。

少ししたら、相手が来る。
アンケートの集計、やってたらしい。
行けば良かったなぁ…。
そしたら、ふたりっきr(ry

時間ギリギリにみんな帰ってくる。
そんで、プログラミング。


3,4限、プログラミング。
今日は、構造体とポインター。
遂にポインターかー。
とか思ってたら、気がつけば構造体の話で寝てた。
火舞ノート見つつ、書きつつ、とかやって気がつけば夢の世界。
うわ、やべ、とか思って、ポインターはちゃんと聞いてた。
そしたら、今回の課題にポインター使わなーい、という。
構造体?ぇ、話聞いてなかった←

ミニは、すぐに解けた。
えっと確か…

|H|e|l|l|o|'\o'|の文字配列の文字列を、順に改行して出力せよ

的な問題。
うろ覚えだけど、答え。

#include
main(){
char s[6]="Hello";
int i;
i=0
while(s[i]!='\0'){
printf("%c\n",s[i]);
i++;
}
}

うん、こんな感じ。
で、次の課題が死んだ。
構造体、わっかんね、ってなった。
問題が、

2つの複素数の計算を、和と積の関数を作って、戻り値で表示

的な。もちろん構造体を使って。
こっちは、答え覚えてない。ってか長いし。
これは、要復習。今日やろうと思うけど、出来るのかな…。


そんなわけで、どーにか5時過ぎまでかけて課題を終わらせ。
そしたら、なんだか普通に2人で帰れた。
てっきり、もうすぐ帰ってるものだと思ってた。
いつもの如く、普通に駅まで帰るだけ。
それだけで、普通に幸せ。

そうして一旦家に帰り、すぐに弟のモンハンを取りに行く。
帰りに本屋へ行き、ラインバレルの16巻を買う。
そんなこんなで家に帰ってからグダり。
夜ご飯は鍋ー。

ってタイミングで、メールが来る。
今日で一ヶ月だね、っていうメールが来て、本当に嬉しかった。
なんか、申し訳ない気持ちになった。
単純に、接していこうと思った。
いやぁ…うん、なんだか、若干感動してしまって←


そしてそのままメールをして、クリスマスをどーするかについて。
どーなるのかな。
泊まり、っても考えたけど…まぁ流石に早い。と思う。
帰りがどーしても早くなっちゃうことを考えたら、ありかもしれない、
とは思ったけど。一旦、落ち着こう。


さー。
明日、雨止むかな。
テニス出来ないと、明日行く意味ないぞー←



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
