大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/3
今日からバイト3連勤ー。

起床時間:9時ごろ。

ゆっくり準備してたら、遅刻ギリって時間に出発。
今日は、昨日来た服を着てみた。
安全ピン足りない…。2つは欲しい。

駅着いたら、PSP持ってきてない、本忘れる、ですごく暇。
結局10分発に乗ったから、遅刻ギリギリ。
隣に座った人のマナー最悪。アホちゃうか。
教室着いたの、ちょうど30分くらいかな。


2限、代数。
ノート取りつつ、火舞ノートの続き書く。
絵しりとりが、「ふ」から始まるんだけど、
「ん」で終わる言葉ばかり思いついて、全然書けなかった。
結局、服書いた。
とかやってたら、代数は終わり。

昼は、ひとりで購買行き、買い、着替えのロッカー行き、そこで食べる。
着替えて準備し、野上が来るまでサーブ練習一人でやってたら、
野上が来ない。
ずっとひとりでサーブするはめに。
授業時間になったら、来たけどね。
そんなわけで、チーム5人で奇数だったじゃないか。
なんか、今日は全然打つ時間無かった。
試合も1回しか出来なかったし。
途中で雨が降ってくる→ロッカーの鍵無くすとかorz
1回拾ってもらってるのに、また落としてたー、という。
結局、また拾ってもらってた(・ω・)

4限、統計学。
今日から、教科書あるよ!
ずっと、見せてもらってたから、申し訳なかった。
今日も、ひたすら演習、課題。
6章の度数分布表とか、ヒストグラムとか、ローレンツ関数とか。
次回の授業に持ち越しー。
バイト無かったら、終わらせてっても良かったけど。


そんなわけで、帰り。今日はひとり。
赤から行くらしい。


帰ったら、少年がモンハンやりに帰ってきてた。
そのままディシディア少しやってバイトへ。
今日も米さんと。
途中、声が小さいことについて、色々言われる。
ぁぁ、やっぱ人付き合いとか、仕事とか、向いてないなとか思う。
うん、仕事…出来ないなぁ。

10時に終わり、帰宅。
バイト中に、ごまからのメールが。
返事をし、感謝をする。
やっぱり、そう思われるよね。
でも、頑張るんだ。ありがとう。

夜ご飯はカレー。


今日は、メールもしなかったし、言葉も交わしていない…。
でも、うん、大丈夫。


ぁー、日またいだけど、ごまかそーう←



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
